※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
その他の疑問

軟骨にピアッサーでピアスを開けたことのある方どのくらいで回転したり…

妊娠出産に関係ないことですみません。。

軟骨にピアッサーでピアスを開けたことのある方
どのくらいで回転したり前後に動くようになりましたか?

あと、アフターケアはいつまで、
どのようにしてましたか?

昨日、14G軟骨用ピアッサーで軟骨のヘリックスに開けました!
ニードルではなくピアッサーでやったからか、キャッチはついてるのですが、奥まで入りません(´>_<`)
開けてすぐに押し込もうとしましたが、旦那の力でも押し込めず、痛かったのでやめました!

いずれホールが完成したら動くようになるかな、と思って、もうそのままにしてるのですが、こんなに硬いのが本当に動くようになるか不思議です笑

どのくらいで動くようになったか、みなさんのアフターケアどのようにしたか教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

三姉妹まま

2週間くらいは痛くて動かせませんでした。少し腫れて熱帯びて、膿も出たので化膿していたのだと思います。2~3週間して、寝返りでも痛むので弟に力ずくでキャッチをとってもらったら3日程で痛みも腫れもおさまりました。
その後軟骨の穴が閉じないようにとりあえず耳たぶにつけていた物と差し替え…1週間程経った頃には普通に痛みもなく通せるようになりました!
ですので、私の場合は開通してから普通に付けれるようになるまで、トータル1ヵ月強かかりました(тωт。`)
アフターケアは特にせず、清潔に保つことを心がけていたくらいです。

• 3boysMAMA◡̈♥︎

早速のコメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

2週間は触らなくても痛かったですか?
    触ると痛い感じでしたか?

質問返ばかりですみません(´>_<`)

腫れたり膿んだりする方もいるみたいですよね(´>_<`)
    そうなると、やはりGが大きいことで負担になってる場合もありますよね(´>_<`)

以前開けた時は、アフターケアをした覚えがなく、それでも化膿しなかったので、今回も洗浄だけしてれば、大丈夫かな、と思ってますが、化膿したら怖いですね(´>_<`)

でも1ヶ月ほどで痛みもなく動かせるようになったのなら、そこまで遠い道のりではなさそうですね⑅︎◡̈︎*

化膿しないように清潔を保ちたいと思います(´>_<`)

• 11月27日
三姉妹まま

触ったらもちろん痛いですが、触らなくてもジンジン痛みました(тωт。`)
ですのでファーストピアスを外した時の開放感はもの凄かったです(笑)
耳たぶも口も開けた後膿まなかったのですが、軟骨だけなぜか膿んでしまいました。Gが大きいと確かに負担になるかもしれませんね💧
軟骨に開けたのも10年以上も前ですので、今のピアッサーはもっと質がよくなっているのかもしれませんが!

• 3boysMAMA◡̈♥︎

そうなんですね(´>_<`)
    既に触らなければ、痛くないからこのまま安定してくれるといいのですが、個人によって場所で化膿する場合もあるんですね(´>_<`)

確かにピアッサーの質もあるかもしれませんね(⊙︎ロ⊙︎)
    いろいろと、ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

• 11月27日