※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夏休み、4歳になる息子と映画に行きたいのですがミニオンとバズライトイ…

夏休み、4歳になる息子と映画に行きたいのですが
ミニオンとバズライトイヤーどっちが良いですかね?

ミニオンもトイストーリーもどっちも同じくらい
大好きで、家でも釘付けで見てます。

バズ・ライトイヤーは少し大人層向けですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスライトイヤーはトイ・ストーリーとは違ったテイストなので、映画館行くならミニオンの方がお子さんは楽しめるかなと思います💡

個人的にバスライトイヤーはトイ・ストーリーガチ勢が観る映画だと思ってます😂
夫が観たいと言ってます😂

• ままり

ままり

やっぱ大人層向けなんですね🙆‍♀️

トイストーリーシリーズ何百回も見るくらい好きなんでバズライトイヤーも見たいんですけど今回はミニオンにしておきます😂

コメントありがとうございます♪

• 6月23日

ミニオンの方が楽しいと思います🙆‍♀️

バズライトイヤートイストーリーなどと違って、大人向けで、アニメ的な要素より普通の映画ぽくなっているので、内容も少し難しく理解できないと思います😂

ミニオンは視覚と聴覚的に子供向けになっているので、理解力が低くても楽しめると思います🙆‍♀️
Netflixで息子がよく観てますが、内容が分かってなくても笑ったりしてます!

• ままり

ままり

やっぱ大人層向けなんですね〜!

GANTZとかも真剣に見るんでいけるかな?と思ったんですけど今回は確実に楽しめるミニオンにします☺️コメントありがとうございます!

• 6月23日