※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

zaraminiで購入した80サイズのアウターがぴったりで、インナーは74サイズがピッタリ。もう少しゆとりが欲しいため返品を考えている。同じ月齢の娘に86サイズは大きすぎるか気になる。経験者の方、サイズは何を選びましたか?

ベビー服について質問です!!

zaraminiで娘のアウターを1着買いたいなぁと思っています。

来月で生後8ヶ月で娘はどちらかといつとスリム体型ですが、zaraminiで買った80サイズのアウターが結構ぴったりでした。

インナーは74でピッタリなので、アウターは大きめがいいかなぁと思い80を買ったら意外にピッタリでびっくりしました。

インナーを着ることを考えるともう少しゆとりが欲しいなぁって感じ。

思ってた大きさと違ったので返品して他のアウターを買おうかなぁと思ってるのですが、娘ぐらいの月齢でzaraminiでアウターを買った方とかいらっしゃいますかぁ??

サイズは何にしたのか気になります。

80の1つ上、86だと大きすぎちゃうのかなぁ〜??

よかったら参考までに教えてください!!!!

コメント

じゅん525

ちなみに今何㎏くらいでしょうか?