※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ペーパードライバーになりましたが、強迫性障害で車を運転した後に人にぶつかったか心配です。ぶつかった場合、音などで気づくでしょうか?前は気にならないが、後ろや横が不安です。

5年間ペーパーで最近運転するようになりました。でも私は強迫性障害で乗った後に人にぶつかってなかったかなと心配になります💦
もし人にぶつかってたら車もドンとか何か音などわかったりするものでしょうか?💦
前はわかるのですが後ろとか横が不安で。

コメント

深呼吸

人とぶつかってれば気づくと思いますよ❕さすがに音がなります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね😭帰ってそればかりが不安でしんどくて。音なりますよね

    • 6月23日
  • 深呼吸

    深呼吸

    なりますよ!
    なので大丈夫かと思います( *ˊᵕˋ)ノ
    不安が無くなればいいですね😣

    • 6月23日
deleted user

ちょっとミラーが壁に当たっただけでも分かると思いますよ

姉が強迫性障害だったので、全く同じ悩みを毎回聞かれてたのではじめてのママリさんのお気持ちわかりますよ😊

deleted user

はい、ぶつかれば必ず音がしますし、少し当たっただけでも感覚があるのですぐわかります。
わたしも強迫性障害なのでお気持ちわかります🥲