※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
住まい

14日に住宅ローンの事前審査に出したんですが未だに連絡がなく どっち⁉…

14日に住宅ローンの事前審査に出したんですが
未だに連絡がなく どっち⁉️とソワソワしてます💦

主人はブラックリスト入りしていて消えるまで4年あります。勤続年数も1年未満なため、ろうきんでも事前審査どころか申し込みすら出来ませんでした。

地銀の先輩に話した所
一回事前審査に出してみよう。ダメだったら通る方法考えるわー!と言ってくれたので出してみたんですが
普通なら即NG案件なのに何でこんなに時間がかかる?もしかしたらOKなの?と期待してしまいます😭

事前審査ってダメでもこんなに時間かかるんですかね?

コメント

娘のママ

身内がだめの結果でしたが、4週間くらいかかってました😂!!

  • つなまま

    つなまま

    そんなにかかる事もあるんですね😭
    期待せず気長に待ってみます💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

事前審査は、我が家出したましたが3日?くらいで返事きましたよ!

初めてのママリ🔰

我が家も保有期間あと4年あるのですが、その後事前審査の結果はどうでしたか?

  • つなまま

    つなまま

    だめでした💦

    • 8月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    その後、何か方法はありましたか?😭

    • 8月14日
  • つなまま

    つなまま

    一番最初に審査を出す時、地銀に旦那の先輩が勤めていたのでその人にお願いして、何とか頑張ってみると言ってくれて粘って下さったんですが落ちました😂
    やっぱダメか〜と思ってたんですが旦那の会社の社長がその地銀で会社の給料の手続き等してる関係で、社長の地銀の担当者さんが再度審査を通してくれている所です😭
    何かコネがないと厳しそうです💦

    • 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり、そうなんですね😭
    夢のマイホーム。後4年長いです😭😭

    • 8月15日