※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

出産前日から2週間の育休を取得。これは少ない方ですか?多い方ですか?主任です。

佐川急便で働いてる旦那さんがいるママさん方
出産時、旦那さんはどのくらい育休を貰えましたか?

私は計画分娩なので出産予定日が決まっています。
出産予定日前日から2週間ほど育休が貰えました。

これは少ない方ですか?多い方ですか?
ちなみに主任です。

コメント

育休なしでした
名ばかりで上司は当日急遽立ち合いするくせに旦那が深夜上司と連絡とれて希望しても出勤になり普通に残業ありでした
退院日も出勤でなにも配慮ありませんでした

おそらく主任という立場ですし、地域柄もあり休めたのでは?と思います😅

• ゆあ

ゆあ

都内の大きい営業所です!
    まだ佐川男子の嫁になって1年目で佐川のことを何も知らないので気になりました😌
    上司に「今までこんなに育休取った人いなかった」と言われたみたいで私的には1ヶ月くらい貰えるものなのでは!?と思ってしまいました🤣

私の旦那は朝6時台に家を出て夜22時過ぎに帰ってくる生活なのですが、ママリさんの旦那様も同じ感じですか?

• 6月23日

退会ユーザー

都内の主任さんで2週間なら、田舎のただの社員だとあるわけないですね😂

うちは、大体朝7時に家出て20時半には帰宅してます
    役職なしだからと、サクッと切り上げて帰ってるようです😅
    同僚の方は遅くまで残ってる人もいるようですが…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちは逆にとれとれと強く言われていましたがとりませんでした😅
帝王切開の前後2日間だけ有給にしてました!