※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきたらダラダラしてしまいます。休憩したい気持ちがでて…

仕事から帰ってきたらダラダラしてしまいます。休憩したい気持ちがでてしまいます。皆さん帰宅後はすぐにご飯準備〜と取り掛かってるみたいですね‥。
子供を叱る前に自分も頑張ろう‥。

ことの発端は、子供がテレビばかり見るから。今日は朝から録画してあるアニメをみてて、保育園に行くと何度も伝えてるのに来ない‥録画してたのを消しました。

コメント

娘のママ

ダラダラしたくなります!わかります!😂
ただ座る間もなくお腹すいたの合唱、そのままお風呂連れてって、遊び相手しつつ片付けして、その間に夫が帰宅して…みたいな感じですね😥(笑)

上の子がそんな感じでyoutube漬けでした!(笑)
テレビ見せながらご飯だけ前に出したり、残りは食べさせたりとかよくしてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時頃に寝かしつけされてますか?😭

• 6月23日
  • 娘のママ

娘のママ

今は21時半前後に布団で22時までに寝る感じですかね
    上の子だけのときは21時前後に布団入って22時に寝れば良い方ってくらい寝ませんでしたが😂

寝かしつけ後に一人時間は確保してます!(笑)
    一緒に値落ちするとリビング掃除する時間がなくなるので寝かしつけたあと夫とダラダラ話しながらリビング片付けたり洗濯畳むのが日課です(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうやって夫婦の時間を過ごすんですね✨✨洗濯物たたみながら、いいですね😻💓

娘どもは21時に寝室へ行く感じで、一緒に寝ちゃいます(^_^;)二人で寝てくれたら楽なのになぁ‥

• 6月23日

1回座ると動きたくなくなるので、
帰ってきたらそのまま動きます笑
終わったらこれ食べるぞ!って思ってやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人の時間も欲しくないですか?😭
    寝かしつけすると、自分も寝落ちしてしまいます😂

家と保育園が近いので、一回荷物置きに帰宅→少しテレビ、まったり‥してしまいます。

いつもいつも同じアニメばっかりでうんざりです😭🤮

• 6月23日

退会ユーザー

一人の時間も欲しいですが、、
    面倒臭い事が溜まってるのが嫌なのでなるべく早く終わらせて自分の時間作ります!
    寝落ちしちゃいますよね🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーーー!!!!でも動けないーーーー!!!!笑

楽しく育児♡したいですね〜!!今日は気持ちを入れ替えて、働き母ちゃんになろうと思います!!

• 6月23日
ぱんとみみ

もうめちゃくちゃわかります!!笑
ご飯食べる時はもう充電切れで「ちょっと休憩ー」って子供にも伝えてます😂

本当はもっと遊び相手になりたいんですけどイライラしてばっかで反省の毎日です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日毎日お疲れさまです😭我が家は夫の帰宅が遅く、お風呂から寝かしつけ全て私です。最近は暑さもありシャワーになりましたが、3歳になりそうな娘が言うことを聞かず💔シャワーさえも大変です😭

遊び相手になりたいですか?😭私は1人でまったりがいいです笑
    テレビ📺っ子になってしまったのも、私の関わり方の問題なのだと思いますー‥

さ、仕事が終わったので今日はがんばります!笑

• 6月23日