※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バスタオルで水遊びOKですか?プール用じゃなくて大丈夫ですか?

幼稚園で服を着たまま水遊びをするのに
タオルを持ってくるようになってるのですが、バスタオルでいいですよね?💦あのプールで使うようなボタンつきじゃなくていいですよね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイスタオル指定なかったですか?😳
うちは保育園ですが水遊びフェイスタオル持ってくるように言われました!バスタオルだと大きすぎるみたいで💦

はじめてのママリ

ウチの行ってる園では、バスタオルは大きいからフェイスタオル使いますって紙はいりました!
ボタンつきやなくていいと思います!

ママリ

うちはスポーツタオル?フェイスタオル?です!

ぷーた

上の子が通ってる幼稚園では
身体にあった使いこなしやすいタオルと指定があったのでバタン付きのタオルにしました!
服を着たまま入るなら体も冷えるだろうし、着替えまでスムーズに行動しやすいようにボタン付きが良いかなぁと思いました☺️

3-613&7-113

フィスタオル指定されてるので、フェイスタオルです😊

みさ

うちのところはスポーツタオルの指定です!

はじめてのママリ

みなさんまとめての返信ですみません🙇‍♀️
タオルとしか書かれてなかったので、大きい方がいいのかなと思いましたが、たしかにサイズ的にフェイスタオルの方が絶対いいですよね🤔初めてなのでわからない事ばかりで💦ありがとうございました🙇‍♀️🌟