※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理予定日から3日目となるのですが、平熱が36.3〜36.5で、今月排卵日後…

少しでも何か回答があると幸いです🥲✨

生理予定日から3日目となるのですが、
平熱が36.3〜36.5で、
今月排卵日後すぐ行為をしました。

そして1週間前ほどから体温を測るようにしてたのですが
その体温が全部36.7〜36.9で、昨日の夜37.0でした!
くしゃみも止まらず鼻水も結構出ます、
腰痛もあって、下腹部もたまにチクチク?とします
好物である食べ物を食べるとなんだかすぐに
美味しくないと思い食べるのをやめてしまいます。

生理予定日2日目の夕方と夜に、茶色いおりものが
ついていて、いつも生理が始まる時すぐそれから
出血が始まるのですが今回はそれがなく…
着床出血で、妊娠しているのかな?とソワソワしてます✨

回答をいただけると嬉しいです🎶

コメント

はじめてのママリ

体温は基礎体温計で測ってますか?🌸
最終行為から2週間経過してるなら、検査薬やってみてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなことで全く無知ですみません🥲💦基礎体温系がわからず普通の体温計でずっと測ってました🥲🥲今日にでも検査してみたいと思います😊💜回答ありがとうございます✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊妊活なら基礎体温計を買って、朝一舌の裏に基礎体温計を入れて測ることで、排卵日を知れたり、低音期、高温期の維持などの判断が出来ますよ🌸普通の体温計では意味ないです🥲
    そうですね!プラス3日は期待大なので良いかと思います!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくつか質問したのですが皆さんの
    知識と温かさで朝からハッピーな気持ちになりました🥳!結果を楽しみに知識をつけていきたいと思います^ ^!ありがとうございました😊💜

    • 6月23日