※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

私掃除が苦手で何回旦那にちゃんと片付けして言われます。それをすぐ旦…

こんな時間にすみません。

私掃除が苦手で何回旦那にちゃんと片付けして言われます。
それをすぐ旦那がお母さんにつけ口されるのが我慢なりません。

フルで仕事してても理由にならない🥲

しかも義理の母親にマンション抜き打ちチェック
ひどいと思いませんか?

もう離婚したい
ストレスたまる

コメント

みみみ

私は専業主婦ですが掃除苦手です🫡
気付いた方が気付いた時にやれば良いのに、わざわざお母さんにチクるって…🥶
フルタイムでお仕事してるのなら旦那さんと条件は一緒のはずなのに、えりさんだけ全ての家事をしなきゃいけないのは意味分かりませんね。
そんなことされたら私は家事どころか何もしません(笑)

• えり

えり

逆に僕の方がしんどい仕事してる

フルタイムで働いても今まで何してたんって言われます。

もう出て行きたいです。

何も庇ってくれない

ただ裕福に暮らしてるから太るんやって言われます。

もうしんどいです

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もみみみさんと同じで、専業主婦ですが片付け苦手です🤣
いや、母親にちくるって...嫌すぎますね...
私再婚なんですが、前の夫の時に片付けて!とはいわれなかったものの、旅行中に勝手に義両親を家にあげてました。すごい嫌でした。離婚してなかったらストレス凄かったと思います。
再婚した際に、今の夫に片付け苦手という話もしてあるので、気が楽なお影か、前より片付けよう!って思えるようになりました(苦手なので全然進みませんがw)

ちぃ

私も掃除苦手です😅
なので、掃除担当は旦那です🤣
母親にチクリ、抜き打ちチェックにくる義母とか親子揃ってちょっと…って思ってしまいました💦
私なら、もし自分の息子が、嫁が掃除しなくてさーとか言ってきたら、じゃぁ自分ですれば?ていうと思います😂
本当に裕福なら、えりさん仕事してませんよね?💦
1番身近な人が庇ってくれないって、かなり辛いですよね🥲

メル

私も旦那にもっと綺麗にしてって言われます😅
でも、育児and仕事しながら、家事も全部私負担なので、どこにきれいにする暇あるの?って言い返してます。
旦那が1時間、子どもを見ててくれるならその間に全部今から綺麗にするけど、見ててくれる??と聞くと、やっぱいいやーだそうです💦あきれる。

私なら、義母にチェックされるなら家出ます。それは我慢できません

みゃーの

えーそんなこと言うなら
お前がやれよ!!!
ってなりますよねヾ(=д= ;)

片付け出来なくて注意される
(まだわかる、腹立つけど。)

抜き打ちチェック
(はいアウト!私なら出てきます♡)

はるまき

抜き打ちチェックはひどすぎます。そんな感じで我が家に他人を入れてるなんて知ったら耐えられません😱