※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で孤独を感じています。早産体質で外出制限があり、育児不安もあります。心の弱さは自問しています。

旦那も子どももいて二人目妊娠中で…
側から見れば幸せそうな感じですが心が孤独です。
誰も私を見てくれてない気がして😞
妊娠してるだけで毎日がしんどいです。
いろんなことに制約があって、早産体質でどこにも行けず、ひたすら生まれるまで家の中です。上の子がいるので自宅安静条件に退院しました。本来なら臨月まで入院でした。入院も自宅もどちらも結局しんどいです。
こんな調子で2人育児出来るのか不安にもなります。
夫婦ともに望んでいる子どもです。
私がメンタル弱すぎですか?😞

コメント

みるきー

的外れなコメントかもしれませんが…

私の母も切迫体質で、兄も私も、産むまでほぼ入院していました💦
私に限っては、命も危なく、医者にもうけもんだな(ラッキーの意味で)って言われたそうです😃💦

そんな大変な思いをしてでも産んでくれた母に感謝感謝ですし、大好きな母です🥰

ママリさんもとってもお辛い状況かと思いますが、赤ちゃんがママありがとうって思っているはずです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 6月23日
ちょんちょん

私も似た状況ですよ😊
切迫体質なので、ずっと家に居ます🏠
たまに、必要なものを買い物&検診に行くだけで、妊娠生活満喫出来ていません😫
しんどいですね💧
でも、赤ちゃんを守る為しょうがないですし、産まれたら思いっきり動こう❗と思っています😆

あと出産後、食べたい物をなどを考え楽しみにしています(笑)😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに産後食べたいものの妄想は良いですね😁

    • 6月23日