※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
妊娠・出産

明日の検診について、29週の妊婦でお腹の張りと痛みを感じています。胎動はあるが不安です。どうしたらいいでしょうか?

明日検診日なのですが
病院に電話するべきか迷っています💦
妊娠29週の妊婦です。

安定期頃からお腹の張りがあり、張り止めを飲んでいます。子宮頸管の長さは問題ないとのことです。

先程張りと痛みを感じ、
しばらく横になっていると治まりましたがずっと横になっているのにまた張りと痛みを感じ、、
数回繰り返しています💦
胎動はしっかりあるので大丈夫かなと思いつつ、
初めての経験なので戸惑っています😢

みなさんならどうされますか?😢

コメント

結ママ

前屈陣痛とかかもですが、病院に連絡してみて、指示を仰いだほうが良いかと思います🥲
何かあったら、怖いですし、できれば安心したいですから😊

• りなこ

りなこ

コメントいただいて、電話しました!
    その後受診して問題ありませんでした!ありがとうございます😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

電話すべきだと思います😭

私も同時期、同じような感じで、救急で電話して受信するよう言われてその日は入院でも帰宅でもどっちでもいいよと言われ帰宅しましたが、その1週間後にやはり張りと痛みがあるから一応また救急で電話後受診で、結果切迫で1カ月入院なりました😭

• りなこ

りなこ

コメントいただき電話後受診しました!
    私もとりあえず今日は帰宅して、今後張りと痛みがあるならすぐ電話してくださいと言われました😭
    ありがとうございました😊

• 6月23日