※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
denico
家族・旦那

夫が財布を無くした後、奢ってもらえるって言って飲みに行きました。何…

夫が財布を無くした後、奢ってもらえるって言って飲みに行きました。何で無くした状態で行こうと思うの?とそこで少しイラッとしたのですが、その後、終電逃した、と聞いてさらにイラッとしました。
結局タクシーで帰ってきて(私が払いました)
何で怒ってんねんしゃぁないやんと言われてさらに
今イライラしてるのですが、イラつきすぎてどうして悲しくなってイライラしたのかわからなくなってきました。
落ち着いて整理してから夫に話したいのですが、この夫の行動を聞いて皆さんどう思いましたか?
すみません、、、雑な質問で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

舐めとんかの1言です👹👹👹👹

• denico

denico

ほんまにそれです。笑
    自分のつわり続きな事もありイライラが膨れ上がりました!

• 6月23日
豆大福丸

ご主人の態度に怒ってるんでしょうね。

財布無くしてるのにその態度?
終電逃してタクシー使って、お金払わせて、その態度?

不注意とは言えど財布無くしたのはしゃぁないかもしれないけど、だったらしゃぁないやん言う前に心の底から反省しろ😡

• denico

denico

そうかも!凄くしっくりきました、、、たしかにしゃぁないのかもしれないけど迷惑かけてごめん的なのが欲しかったのかも、、
    こんな質問に付き合っていただきありがとうございました!!

• 6月23日