※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

浮気疑惑。精神不安定に。ちょっと書かせてください、、、とっても長い…

浮気疑惑。精神不安定に。
ちょっと書かせてください、、、とっても長いです。

-旦那のもともとの性質-
○自営業。一人で美容室してます。週一月曜のみ休み。朝8時過ぎに出てから帰るのは0時。
○興味があることなんでもやりたい、人にあまり気を使えない、ADHDグレーです。やり出したら止まりません。ストイックです。現在はジムにハマってます
○結婚してから今まで(7年)、生活費を5万以上入れたことがない。自分の欲しいものは高額でもすぐ買う。相談はなし。ヴィトンなどブランドものが好き。何度も相談はしてますがひどい時は月2万とかでした
○上の子の朝の保育園送迎はしてくれる

-私の状況-
○現在育休中、冬ごろ復帰。病院勤務でフルタイム正社員。
○今までの生活費はすべて私もち。子どもたちは二人とも私の扶養、保険、保育料も私が支払いしてます。
○最近までカーローン返済。月4万。(私1と旦那3。もちろん旦那からは支払われたことはない)現在は返済済み。
○生活をしていくため数年前からカードローン利用。現在借金膨れ上がり200万くらい。

6月に入ってから、なんとなく態度がよそよそしくなり、帰宅時間もいつもより遅くなるときが続く。たまに早く帰ったとしても子どもたちが寝た後、「ジムに行ってくる」といい21:00〜3:00まで外出したときもあり。

こちらは育休中ですが常にワンオペ。さすがにやりすぎだとキレて、なんとなく「LINEみせるか GPSで家族共有?させて」と伝えると

「なんでそんなことになる?自分の時間はなにしようが勝手でしょ?監視されたくない」と拒否反応。

その日から、今まではどんなに遅く仕事が終わっても「終わった」LINEがきていたのが連絡もなにもなく。帰宅時間も2:00〜3:00の間になり、寝室ではなく居間のソファで寝てます(どうやら人が多いと寝れないらしく。私たちは今まで4人一緒に寝てました。どゆこと?笑)

明らかに行動がおかしくなり、気になったので手始めにsnsを調べることに。

まず私はもともと旦那からインスタブロックされておりみることができません。私も負けじと裏アカつくり、検索すると今まで公開されてたのが非公開になっており、プロフィール画像がなにやら二人がならんでバックから撮影されたような写真に。

次にTikTokも検索かけるとこれもフォロワー限定になっており、みれませんでしたが、なんと。

プロフィール動画?(わたし疎くてよくわからないのですが)で旦那と思われる人物が女性らしき人と手を繋いでぶらぶら歩く様子が。腰から下ぐらいしか映ってませんでしたが服装は間違いなく旦那。相手の手もネイルしてあり、これは女性だと確信。

やはり浮気か。と。
そうなると離婚か修復か。
子どもたちのことを考えると、、と思いますが、中々のクズなので離婚して慰謝料ぶんどってやろうか、とか、、
迷ってます。

証拠集めするにしてもケータイチェックはフェイスIDなどで✖︎
行動知ろうにも一日中なにしてるか分からんやつだし、一人営業なので行動チェックできる人もおらず。

探偵に頼んで証拠掴んでやろうかと思いますがいかんせん高くて、、、

慰謝料もらったら借金返済して、そのあとは私たち3人で生活できるのかな、とか思ったり。そんな簡単ではないと思いますが。ちなみに、私の実家は隣県ですが帰る予定はありません。

すみません、すこし気が動転していてうまく文章にできません。自分ならこうする、などアドバイスいただけたらとおもいます。

そして今も旦那は帰りません。なにしてんだか。

コメント

66

ちょっとずつ情報証拠も集めて慰謝料とります。
てかブロックとかやばくないですか?
絶対バレたくないのがみえみえですね。
子供もいるのに何してるんだか!!!!!!

• mimimi

mimimi

情報って大事ですよね💦ブロックしてる時点ですでにマイナス点😅どうやら私たち嫁こどもは自分の快楽より下らしいです🤔まだ帰って来ません😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

友達とかはフォローしてないんですか?友達伝いにSNS見せてもらうとか😂

• mimimi

mimimi

してる可能性はあります、、、!ちょっと聞いてみます!

• 6月23日
mama

人様の旦那さんですがめちゃくちゃ腹立ちます、、
探偵頼んで証拠残したいですがかなり高そうですよね😭

絶対に旦那側に立たない信頼できる共通の友達がいれば訳を話してsns探り入れてもらうか、
だめ元で、全く関係ない女の子のふりしてsns新たにアカウント作って申請してみるか、、😂

• mimimi

mimimi

腹立ちついでに制裁も与えていただきたいです😭
    探偵費用ざっとみたら30〜40万くらいみたいで😓キツイです

そうですね、共通の友人にすこし掛け合ってみます💦多分新たなアカウント申請は警戒して知り合い以外受け入れない可能性があるので💦

• 6月23日
TREE

大変ですね、心中お察しします、、😢

自営なら日中空き時間があったりしませんか?予約と予約の間とか。

まだ下の子小さくて難しいかもしれませんが美容院付近で張り込みですかね、、。
そういうタイプの方は(失礼ですいません)詰めが甘いのでつついたらすぐにボロが出てきそうです。
誰か頼める人がいれば営業後に尾行でもしたいところですね、、、1発でいい写真撮れそうです。。

ご主人にも相手にも慰謝料請求したいですね。
情報と知識はいくらあってもいいですし無料相談行っておいたらいいと思います。

家庭にお金しっかりいれずに奥さんはカードローンでやりくりなんて経済的理由DVですし浮気とモラハラで訴えたいです🥲

• mimimi

mimimi

最初はえ?って思いましたが今はいかに証拠つかんでいかに慰謝料ぶんだくるかで燃えてます(笑)

美容室、空き時間はありそうですがほんと何してるかわからなくて💦店の正面にコンビニあるので防犯カメラみせてもらえんかなぁとか思ったり😅小さい子を連れ出すのもなぁと、、、写真撮れれば最高なんですけどね🤔

ほぼクロですが、どっちにも社会的制裁をくらわせたいです!無料相談行ってみますね!!ありがとうございます!

• 6月23日
あー

そのうち帰って来なくなる前に
ボイスレコーダー(ボールペン型🖊)などどこかに忍ばせる

後は結構前にTVの特集で女性だけの便利屋で探偵みたいな事してましたが
普通の探偵より安いみたいです。

後は信頼できる友達にSNSで探り入れてもらう。
アイコンの女のもスクショとか写メで撮っときましょう!!

中々携帯見れないんじゃ証拠集め大変そうですね…
子供預かってもらえる人居るなら自分が尾行するとか?

一日位なら24時間営業の託児所に預けるとかすれば変装頑張って
その日は体調悪いから実家に泊まるとか言ったら
女連れ込むかも?

とにかく本気で離婚、慰謝料に向かって行くしかないと思います‼️

そんなクズ捨ててやりましょう‼️

• mimimi

mimimi

お返事遅くなりすみません💦ボイスレコーダーのペン型あるんですね!探してみます!!

子どもを預かってもらうのは少し厳しくて、、、自分でも証拠みつけよつと躍起になってます!

実は旦那が寝てる隙に財布からレシートとって見てみました!ラブホの明細はなかったんですが、ほぼ毎日、同じ高速料金所を通過していることがわかりました!あと、県外の観光スポットのレシートや夜遅い時間の飲食店利用(いつも2名)もありました😎隣県の商業施設のレシートもたくさんあり、高いものを貢いでいる様子でした💴

車も漁ってやりました(笑)そしてコン○ームも、発見。
    悲しさより、ガッツポーズしました😂

でもいろいろとはぐらかされると思うので、やはり決定的な写真を撮るとなると探偵さんに依頼しようかなと考えてます!
    予算が高すぎてうーん、、、てなってますが、クラウドファンディングで集められないかなーとか思っちゃいます😅

とにかくなめられ過ぎてるので、制裁できるようにがんばります!

• 6月24日