※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に睡眠時間が少なくなりました。暑さが原因かもしれません。

今日急に睡眠時間が2時間ほど少なくなりました💦
2週間ほど前に睡眠退行もおわっていつも13時間くらい寝てたのに急にです、、
暑さとかが原因なんですかね。。

コメント

初めてのママリ🔰

単純に
成長したりとか
環境の変化だったりですかね
😌

2時間なら
全然気にするほどではないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

ロボットじゃないんだからそんな日もあります😅
早朝の授乳時間が4時と早かったから、朝起きたのも早くそこからずれたんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    5ヶ月でトータル12時間は少ないねと言われたことがあったので今日はそれより寝てなかったので心配になってしまいました😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりまとめて寝るより、ショートスリーパーなんだなと思ったくらいであまり気にすることないと思いますよ🤔
    息子は5ヶ月の時、21:00-7:00でまとめて寝てましたが、昼寝をほとんどしない子なのでトータル10-13時間くらいの睡眠でしたよ❗️

• 6月23日

うちも全然そんな日ありますよ👶🏻 6/17,18 2連続そうでした! 季節の変わり目やし寝苦しかったんかな〜 ごめんねって言って、全く気にしてなかったです🤣 その翌日からまたいつも通りの睡眠に戻ってましたよ✨