※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠15週目で、午後の紅茶のレモンティーが美味しく感じるが、カフェインが気になる。飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠15週目です。
最近午後の紅茶のレモンティーが飲みやすくて、飲んでしまいます。カフェインあまりダメなのはわかっているんですが、、
やはりまずいですかね??😥😥
とても美味しく感じます😮‍💨😮‍💨

コメント

®️®️

1日1リットルとか2リットルとか飲まなきゃ大丈夫です🤣✨

はじめてのママリ🔰

わたしは気にせず過ごしてました!

毎朝カフェオレ、おやつもカフェオレ飲んでましたが無事育ってます☺️
ブラックコーヒーとかをガブガブ飲まない限りそこまで気にしなくていいのかなーと個人的に思います。

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ🙌
コーヒー1日3杯までならいいと助産師さんにいわれました☺️

私は悪阻が今回酷かったので唯一の水分は午後ティーでした!(赤いやつ)
それでも量はあまり飲めず1日に500ml飲むのが精一杯、、
先生からは水分が取れない方がまずいから飲めるならそれでいいですよと言ってもらいました😂

スプベジ

私ではないですが、義妹がつわりの時に緑茶しか飲めなかったそうで、カフェイン気になるけど緑茶しか飲めないから飲んでいたそうです。
産まれた子も全然元気ですよ!

たんぽぽ🔰

私もカフェインは2、3杯くらいならって
飲みすぎないようにして飲んでます!
我慢してストレスになる方が
かえって良くないので🥲

私飲んでます!
上の子はコーヒー3杯まで。
2人目は炭酸しか飲めず、今回は炭酸以外は飲めるので、毎日レモンティーやミルクティー、ピーチティーとか飲んでます!緑茶だけは避けてますが、寿司を食べると飲みたくなるのでその時だけは飲んでます😅
我慢しすぎず、飲み過ぎずがいいですよ😊