※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

夜ご飯の時間が遅くなるけど、子供のお風呂は帰ってから入れますか?それとも行く前に入れますか?

今日は義母の誕生日で夜ご飯をご馳走するのですが
17時半に待ち合わせで家につく頃には
20時過ぎになってしまいます😅

皆さんでしたら子供のお風呂行く前に入れますか?
それともおそくなるけど帰ってからお風呂いれます?😅

コメント

ひまわり

私だったら先にいれちゃいます!
眠くなっちゃうだろうしこっちもバタバタして忙しくなりそうでイライラしそうですw
いつもが20時過ぎに入ったりしてるなら後でもいいと思いますがいつも違うと子どもも疲れそうですよねΣ(・ω・;)

ぐでぐでだま♡

帰ってから入れます。
寒くなってきたので湯冷めして風邪引いたら嫌なので!

☆まめお☆

私なら先に入れてしまいます😊
帰りの車で寝てしまっても良いようにしていきます❗

ママさん

あたしならですが湯冷めして風邪ひいてもいやですし遅くなって入れるのも疲れちゃうかなーって思うので今日は入れないと思います!
汗をかく時期ではないですし1日くらい大丈夫かなと!

さこち

湯冷めして風邪引くので、帰宅してからお風呂にします(^-^)

a z u ◎

私なら湯冷めが怖いので今日は入れないと思います(>_<)夜遅いとそれはそれで可哀想かなと思うので( ; ; )眠くてぐずっているとかお風呂に入れた方が良さそうであれば入れます*どちらにしろ先には入れないです(>_<)

グズ太郎

私も入れるなら帰ってからにします、もう寒いので湯冷めして風邪とか引いたら可哀想ですし(><)

かおちゃん

私なら今日は入れないですね!寒くなって来てるし湯冷めして風邪を引いても嫌なので!次の日にお風呂に入れちゃいます(*´꒳`*)