※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今朝、幼稚園バスを待ってたら来なくて幼稚園に電話をしたら今日は送り…

今朝、幼稚園バスを待ってたら来なくて幼稚園に電話をしたら
今日は送りの予定と聞いていますと言われました。

たまに朝は送ることがあって時間内に電話をして送りますと伝えています。
ですが、今日は電話をしていないし事前に伝えてません。
なんでこんなことになったのかよくわからなくて😅

先生にもすみませんでしたと私も言いましたが
腑に落ちません、、、

コメント

ままり

誰かと間違えたんじゃないですかね?🤔

ままり

主人にも確認しましたがうちからは連絡してないので他のお友達と間違ったのですかね。我が家は夫婦以外から連絡することはないので(ママだけなら私以外から連絡することはないと伝える)もし他の人からの連絡などがあればお手数ですが私に確認してもらえると助かります。
と、伝えますかね。

はじめてのママリ🔰

100%園のミスじゃないですか?😅
謝る必要なかったですよ!
送りの予定の連絡は誰から入ったんですか?
私も夫も連絡してませんけど?って強気でよかったと思います😂
まぁでも終わったことですし、、、もしまたこのようなことがあったらクレームですね!

はじめてのママリ🔰

私もとっさに謝ってしまいますが、そうなんですか?すみませーん!私連絡したつもりないんですけど、いつ連絡しましたか?とか聞いちゃいます
幼稚園を責めるわけでもなく、ただ他の子と間違ってしまってる場合があるかもなので、そういう意味で聞いちゃいます