※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

旦那がイライラしてたまらない、自宅に帰っても子供の面倒見ずに自室で…

旦那がイライラしてたまらない、自宅に帰っても子供の面倒見ずに自室でゲーム🎮
話しかけてもイライラした返事

私は彼に何を求めてる?
多分顔見たらイライラするから部屋から出てこない方が良いが、部屋から出てきて欲しい矛盾😅

旦那に気づかれず、しかし復讐出来る方法はあるか?
しかし旦那の健康を維持する方向で!

健康害したら働けず私が困る!

コメント

TREE

復讐考えてる時点で夫婦として終わってますよね。
健康害したくないイコール離婚は考えてないと思うので

ご主人がゲームやめて部屋から出ずにはいられないほどの何かを考えた方が自分のためにも子供のためにハッピーです。

もちろん自室にこもってゲームしてる時点でアウトなんですよ。パスタさんは悪くないんです。理不尽ですよね。

何故ゲームするのか、何故リビングに来ないのか、何故ゲームが癒しになるのか、何故家族と過ごすのが癒しにならないのか、を考えるとできることあるはず😀
毎日お疲れ様です🥲💓

• パスタ

パスタ

ですよね!
    ゲームを一度はじめたら、オンラインゲームだからやめられないみたいです。あと、私が保育園終わりに病院寄ったからいつもより遅い帰宅で、旦那は待ってたみたいです。
    連絡せずに病院行ったから🏥なんか怒ってる?みたいです。

多分私がいつも喧嘩ごしだから、イライラしてるから嫌みたいです。

• 6月22日