※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

ここで前愚痴ってた隣のクラスの女の子。学校外の事だから先生には言わ…

ここで前愚痴ってた隣のクラスの女の子。

学校外の事だから先生には
言わない方が良いって思ってたけど

やっぱ困ったから昨日電話して
お手紙渡したけど反応ないし
家での行動が困ると相談したら
その子の担任とお話ししてみます。
って言ってくれて聞いてくれたみたいで

今日参観日の後懇談で
終わってから先生が来てくれて
隣のクラスの担任と話したら
前にも他の家の方にもなんか
色々迷惑かけてたらしい。

で、その子のお母さんに
電話してくれたみたいで

夕方お母さん、その子連れて
家に来た!!!!!!

まさかの手紙は渡さずに
捨てられてたみたい😓
怒られると思って捨てたらしい。

友達の家には行かずに公園で遊べって
言ってたんです。って泣きながら謝られた。

大分前にお手紙頂いてたみたいで
本当にすみません。
もう家には来させないようにします。

って言ってくれて公園で遊ぼうね
ってなりました。

先生に言ってみて良かった😅

コメント