※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

産後 これを使って妊娠線薄くなったよーっていうのありますか?妊娠線ケ…

産後 これを使って妊娠線薄くなったよーっていうのありますか?
妊娠線ケアしながらマッサージができる安価なクリーム、オイルなどを探してるのですがなにかいいものありますか?

コメント

もり

ノコアのオイルとクリームつかってます!
1万円くらいだし、妊娠線も消えはしないけど薄くなりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

@小さい恐竜のママ

ネットで妊娠線予防クリーム探してる時に、妊娠線ができた後に効くクリームありましたよ!
体験談ではなくすみません😭

まえだまめ

できてしまった妊娠線に効くと言われるノコアのクリーム使っでしたがまったく効果なかったです。
上の方は効果あったみたいなので個人差あると思うので一応体験談でした💦
ちなみに私はバッキバキに割れてしまって結構ひどいタイプです。゚(゚´ω`゚)゚。
かなしい。゚(゚´ω`゚)゚。

いおまま

安価なもので肌に浸透しやすいのはホホバオイルや馬油です^ ^

半年ほどして体重が戻れば白い細い線のようになるので、そこまで目立たないと思います。お腹が凹んでもしばらくは皮が伸びてるので表面にシワが沢山あって、膝を伸ばしたような色味になりますが、時間が経てば無駄な皮のゴワゴワ感がなくなります^ ^ その頃にはだいぶ気にならないようになるのでは無いでしょうか?

妊娠線がひどくどうしても消したいなら、手術が数種類あるので、出産のご褒美の一つとして旦那さんに費用を出してもらってはどうでしょうか?