※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お出かけ

福島県の方関東旅行に抵抗ありますか?!まだ不安ですか?最後の育休…旅行…

福島県の方関東旅行に抵抗ありますか?!
まだ不安ですか?
最後の育休…旅行行きたいような不安なような…。
調べるだけ調べて行きたくなって…不安だから妄想でおわってます( ; ; )

コメント

アーニー

東京都内はちょっと…ですが、他県なら行くかもしれません。

りんご

私は東京に住んでいますが他県ならいいと思います!
都心部は私も怖くてもう2年は行ってないです😭
通勤電車でコロナもらったとかよく聞くので電車も必要以外乗りたくないですね😭😭😭

★りぃか★

分かります😅💦私もなんとなく抵抗あります😓💦
関東方面(東京や千葉など)行きたい気持ちもあるんですが、子供も小さいし万が一行った先でたまたま感染した方と接触して、感染してしまったら・・・と思うと中々行けません😥😥
気にしてたら何処にも行けないのも確かなんですけどね😓😓

はじめてのママリ🔰

夫が旅行ではなく
会社の出張で神奈川の川崎市まで
行きましたが
コロナ感染してまして
福島帰ってきたら陽性で
もちろん感染してたのわからず
私も感染して散々でした。

関東の場所によると思いますが
人が多いところはほんとに
気をつけた方がいいと思います💦

Lily

私は妊婦なので隣県、行っても仙台くらいですが、私の周りの友達(妊婦、子連れ)などは最近ディズニーに行っている人や都心部での結婚式の参列など増えてきている印象ですね😀
行動自粛の雰囲気も徐々に薄れて来ているようにも感じます🙂

育休中ということで旅行に行きたい気持ちすごく分かります!
感染症対策をして、公共機関を使わず車で移動することやホテルステイをするとかだったらいいのかなぁとも思います(*^^*)
せっかくなのでお子さんとの時間をたくさん過ごしてください☺️

あおっち

同じく育休中です😌
私も悩みましたが、私の仕事がシフト制、主人が日祝休みで復帰してからだと、なかやか休みが合わないので、どうしても育休中に行きたくて…

来月ディズニー旅行することにしました。夫婦で毎年2、3回は行ってたのがコロナで3年ぶりです😧

上の子がコロナにかかったのと、私達夫婦もワクチン3回したので、割り切って楽しもうと決めました!