※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅ( ¨̮ )
妊活

生理予定日過ぎても陰性で焦っている方。タイミング法で悩んでおり、妊活のモチベーションを上げたいと相談。

昨日が生理予定日でしたがまだきてません。
気になって気になってソワソワするのでフライングしてしまいました。

陰性でした…。

もう可能性はゼロですよね?😔
ここ数ヶ月、アプリの予定日でタイミング法しかしていません。   排卵予定日の後ももう少しタイミング取れてれいればよかったと悔やんでいます。

大人しく生理を待ってればいいのに、一人でモヤモヤしてしまい質問してしまいました😫

二人目妊活、焦れば焦るほどうまくいかないな…

リセットして、また妊活を頑張るモチベーション上げるためにどうしたらいいかなど、教えていただけると嬉しいです🥲

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

モヤモヤしますよね💦わかります!私も1人目の時10ヶ月くらいかかりました😨
Amazonとかで排卵検査薬少し安く買えるので買ってタイミング合わせたほうが確率あがるかもしれませんよ🥰
私は今回の妊娠、初めて排卵検査薬てタイミング合わせて授かれましたし、アプリの排卵予定日とはかなり大幅にズレていました💦
アプリは所詮は予想でしかないので、正しい排卵日を知ることから始めてみた方がいいと思います🥰💓

• ゅ( ¨̮ )

ゅ( ¨̮ )

アドバイスありがとうございます!共感してくださり、嬉しいです😢
    はじめての投稿だったので、お返事いただけるまでずっとドキドキしてました😂

次回は排卵検査薬使ってみようと思います!!

そして第二子妊娠、おめでとうございます💓
    私もままりさんの波に乗れるようにがんばりますね✊

元気な赤ちゃん産んでください☺️🙏💓

• 6月22日
トモヨ

アプリの排卵予定日通りに排卵していたとしたら6日の行為が可能性がある行為になり、その日から2週間以上経っていて陰性反応だったのなら妊娠の可能性は低いかと(-_-;)
ただ、排卵日が10日だった場合はまだ可能性があるので、赤い血を見るまでは諦めなくて良いと思います(^O^)

授からなかった周期は次のタイミング取る日を考えたり、妊娠した場合いつ受診するか、とか、出産予定日はいつになる、とか色々考えて次の周期に備えてました〜✋

• ゅ( ¨̮ )

ゅ( ¨̮ )

写真の的確なアドバイス、ありがとうございます!!

やっぱりそうですよね…。
    毎月排卵の時におりものが一気に増えるので、勝手に自分の中で排卵日もわかってるつもりでいました(^^;)
    なので6日の行為が自分的にすごくドンピシャな感じがして、すごく期待してしまってました😢

このまま生理が来なければいいなぁ…と思いますが、
    赤い血を見たら、この悔しさや悲しみもすべてリセットして、次のタイミング等いろいろ考えて備えてみます!

ありがとうございました(^^)

• 6月22日