※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後3週間で、旦那が育休終わり。赤ちゃん預けて自分の時間使うのはありでしょうか?家を3時間以上空けず、2時間程度で自分だけの時間を過ごしたいです。

産後3週間くらいですが、旦那が育休もうすぐ終わりなので赤ちゃん預けて自分の買い物(服見たり、美容院行ったり、おやつ買いに行ったり)ちょっと自分のための時間を使うのってありだと思いますか?
完母なので3時間以上家を空けることはないです。
2時間くらいで済ませれることだけですし、
友達と出かけるとかではなく、自分だけの1人時間です。

コメント

ままり

全然ありですよ!行きましょ😎

ゆみか

旦那さん育休とってくれてるのですね、いい旦那さんですね😭
全然いいですよ、そのための育休です😂
これからほんと大変な日々が待ってると思いますので、私なら授乳に一回帰ってまた出かけるかもです笑

ななこ

ありです!
行きましょう!
行ける時に行くべき‼︎

はじめてのママリ

ありかなしかを考えてる時点ですごくいい奥さんだなと思います。
私なんてそんなこと考えずに産後2週間で美容院でカット+カラーで2時間預けました。
今2か月と少しですが、そろそろまつパパはにも行こうと思ってます。
徒歩30秒でスーパーなので旦那に預けていくのなんて何回もしてるし、旦那の育休が終わってからも休みの日に余裕で預けてます。

旦那さんがいいのなら全然ありだと思いますよ。
むしろ誰かに反対されたって関係ないので行っちゃってください。
家族の問題ですからね。