※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

バンボは生後4ヶ月から使えます。体重6.8kgでもOKです。使える期間は約6ヶ月程度です。

バンボいつまで使えると思いますか? 生後4ヶ月で体重6.8kg。ムチムチ体型ではありません。 購入するか迷っています。いつぐらいまで使えると思いますか?

コメント

ここ

動けるようになったら脱出するので私なら買わないです😭
使えても3ヶ月くらいかな?

• りり

りり

3ヶ月ですかぁ…ありがとうございます!

• 6月22日
まーるまる

バンボはすぐ使えなくなります😣
ので、うちはバンボマルチシート買いました✨
しばらーーーーーく使えます👌
息子のときも、今の娘もすごく重宝していて、どこにでも持ち歩いています😂✨✨

• りり

りり

実は出産祝いでもらったカタログギフトにバンボは載ってて、バンボマルチシートは載ってないんです〜💦 こっちが載ってたら迷わないのに〜。

• 6月22日
  • まーるまる

まーるまる

そうだったんですねー😣💦💦
    すごくオススメなので残念です😣
    いいものと巡り会えますように❤️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

娘が遊びながら座って
赤ちゃんの真似してます笑

でも離乳食あげるときは
楽なので
1人目から使ってます!

• りり

りり

やはり離乳食の時は重宝するんですねぇ🧐

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

質問の答えとはズレてしまうかもしれませんが、バンボは赤ちゃんにとって無理な姿勢をとらせてしまうそうなのでうちは買ってません😓

• りり

りり

そのような話も聞いたこともありますが、短時間なら大丈夫かなと😅

• 6月23日
ママリ

バンボめちゃくちゃ重宝しますよ〜😭✨ちょっと座らせておくのにすごく機嫌いいし、うんちも出やすいし(9割バンボでうんち笑)、例えば上の子連れて公園やBBQ等のアウトドアで遊ぶ時も、時々疲れたら座らせて休憩します✨

だんだん頻度は下がりますが上の子も結構長く使いました!たくさん使うかはその子によると思います!