※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

卵管造影検査後、排卵が遅れている場合でも妊娠する可能性はありますか?

今月生理が、9日から1週間で終わり、卵管造影検査を生理から10日目にしましたが、痛みもなく検査は異常なしでした。しかし今、生理から14日目ですが、まだ卵胞が、16ミリとゆっくりめ。
生理周期は27から29日とあまり安定せずです。
卵管造影検査後は排卵遅れた方、それでも、妊娠した方いますか?

厳しいコメントや批判はいりません。よろしくおねがいします。

コメント

みずり🦋

今期に私も卵管造影をしました!すっごい排卵遅れましたよ!!😭

• ノンちん

ノンちん

コメントありがとうございました😊排卵遅れたあとは、やはり生理きましたか?

• 6月22日
  • みずり🦋

みずり🦋

今高温期10日目でまだ生理は来てません!

• 6月22日
  • ノンちん

ノンちん

絶対絶対絶対絶対絶対絶対来ますように!!!😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も生理から10日目に卵管造影検査しました✨
元々生理周期長めなので特別排卵が遅れたわけではないですが生理から19日目に排卵して妊娠しました🚼️

• ノンちん

ノンちん

コメントありがとうございました😊おめでとうございます😊不妊治療は開始されていましたか??私は女のコ産み分けもしながらなのでタイミング取るのが、難しくて、、、

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😃
    クリニック通ってクロミッド+タイミング法してました✨
    私も次は出来れば女の子希望ですが年齢のこともあり焦っていたので産み分けはやめておきました😭

• 6月22日
  • ノンちん

ノンちん

私は、実は多嚢胞性卵巣症候群なんですが、そんなにひどくはないみたいですが、、卵が、たくさんでき排卵はしてるか毎回あやふやです!生理から12日目で排卵しそうな卵の大きさになったり、安定しません!私も、39歳で高齢です!!造影検査はつまりなどなかったですか?クロミッドは卵が大きく育てるくすりですよね?副作用はでますか?

• 6月22日
  • ノンちん

ノンちん

基礎体温もガタガタです!!基礎体温は安定していますか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です!
    私も軽度?のようで毎月排卵はしていました😃
    生理周期安定しないと排卵予測難しいですよね😩
    私も何回も何回も卵胞チェック通いました💦

卵管造影検査、詰まりはなかったです🙌

クロミッド3周期ほど服用しましたが特に副作用はなかったですよ✨

基礎体温はガタガタしてる時もありましたが、ちゃんと二層には分かれてました♪
    今回妊娠したときの高温期はかなり安定してました!

• 6月22日
  • ノンちん

ノンちん

わたしと状況や状態が似すぎてて嬉しいかぎりです❤わたしは、息子が半年になるくらいから二人目考えてて授乳してるときから卵胞チェック通っていて一年半くらいになります!!正直疲れましたがあきらめれません!!(´;ω;`)
    去年息子が一歳2ヶ月のときに妊娠して一度流産してるんで
    さらに生理周期安定せずで、、
    仲良しは排卵日前にタイミングどれくらい取れました!

• 6月22日
  • ノンちん

ノンちん

タイミングどれくらい取れました!↑✗
    タイミングどれくらい取れましたか?○

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のまわりはけっこう高齢出産してる人多いので勇気もらってました💓
    可能性があるうちは諦められませんよね!わかります。
    息子さんが半年になる頃から通われてるのですね🥺
    そしてつらい経験もされたのですね😢
    クリニックでのタイミング法のみですか?
    私は今回リセットしてたらステップアップを考えてました😣

排卵済みチェックで5/6から5/7にかけて排卵したと言われていてタイミングは5/4、5/5、5/6とりました🥰

• 6月23日
  • ノンちん

ノンちん

わたしも、まわりは高齢出産ピークで自分もいけるやろ!みたいな自信はなぜかあり、流産も妊娠したことに変わりないと言い聞かせて今日までやってきました。実は今回だめなら人工受精を考えてて
    わたしの産院で女のコ産み分けのパーコール12層をしていて、今期だめならその4万もしますが、人工受精にかけようと思います!!いつから自然でのタイミングを開始されていましたか?わたしは今年1月くらいからタイミングと鍼と様子みてるんですが、。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は高齢出産が普通になってますよね🥰
    おっしゃる通り✨
    赤ちゃんが、ちゃんと妊娠出来るよって教えてくれたんですねきっと♪
    パーコール12層って初めて聞きました😲
    4万もするんですか?
    なんかすごい効果ありそう…✨

去年の12月自己流タイミング法で妊活STARTしましたがリセットで💦1月クリニックデビューしたんですけど運悪く排卵終わっていて💦
    2月からクリニックでのタイミング法STARTしました✨
    鍼いいって聞きますよね🎵
    私も調べてました☺️

• 6月24日
  • ノンちん

ノンちん

全く同じ時期に妊活を開始されていて、なんだか希望になりました!!
    4万。。痛いですが、毎回毎回ピンクゼリーをネットで買って、鍼も保険適用なしだから6000円一回しますから
    エコー通ったり卵管造影検査したりしたら20万くらいは使ってます(泣)
    幸せ続きたいです(´;ω;`)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーもけっこうお高いんですか?🥺
    鍼も高いんですね😭
    不妊治療として鍼も保険適用にしてほしいですよね😣
    私も、なんとしてもノンちんさんのとこに赤ちゃん来てほしいです🥺✨

• 6月24日
  • ノンちん

ノンちん

そういってくださり力になります(´;ω;`)ピンクゼリーはいろんなメーカーが、でており、わたしは病院から処方されたものでも5回分で10000万もします!!(´;ω;`)不妊治療まだまだすべてに保険適用は難しいのが現実なのかもですよね。。

• 6月24日