※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントについて、親や夫と相談してもまだ好みが分からず、家にあるおもちゃで遊んでいる状況。参考としてあげたものや理由を知りたい。

2歳女の子の誕生日プレゼント何をあげましたか?❣️
親のあげたいものをあげましたか?
それとも本人の好きそうなものですか?
夫と『女の子だしメルちゃんとかどうかな?』と話し合ってましたが、おもちゃ屋で見せても大して食い付かず😅
何が好きなのかいまいちわかってません💦
家でも家にあるおもちゃをまんべんなく色々遊んでるって感じです😅
参考までにあげたものを聞きたいのと
それをあげた理由とか聞けたらと思います🥹

コメント

ママリ

2歳のお誕生日はIKEAのキッチンセットを上げました✨
私の両親からはメルちゃんのお世話セット、旦那の両親からは靴をプレゼントしてもらいました!
現在3歳半ですが、メルちゃんとキッチンセット、未だに毎日遊んでいます!
靴もサイズアウトしたけど必ず使うものだったので有難かったです😊

なの

あげるものが思いつかなくて😅
おもちゃ屋の展示品で遊んだからって理由でレミンちゃんとメルちゃんの美容室?ってのを買いました🤣
美容室にアンパンマンを座らせてドライヤーしたり、シャワーしてて面白かったです😁
レミンちゃんは私の好みで買ったので全然遊びません😂

のんの

2歳は三輪車にしました!
欲しいもの、好きなものがまだ本人にもなく、おもちゃもそんなに食いつかなかったので三輪車にしました☺️