※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後痩せない理由について相談です。妊娠中に20キロ太り、産後はジャンクフードを控えていますが、なぜか痩せない状況。母乳育児中でも同様です。

産後全然痩せないのですがなんでですかね?🥹
妊娠中はコーラやジャンクフード、食べすぎて
しまったので20キロ太ってしまいました💦
産後は、水で、栄養バランスよく食べてます。
ジャンクフードは基本的にあまり食べないです。
コーラや脂っこいもの食べすぎてたので、
それを急に控えるようにしたら痩せるはずなのに
なぜか痩せない🥹
それも母乳で育ててるのになんででしょう💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中、助産師さんに妊婦は何ヶ月もかけて体重増えていったんだから、産後も何ヶ月もかけて落ちていくものだから、焦らないで🙆‍♀️と言われ、その言葉通りに産後6ヶ月で元の体重に戻りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元に戻るといいのですが、
    こんなに普通の食事に変えたのに、体重が変わらないのが
    不思議で不安になりました🥹
    戻ることを願います😢😢

    • 6月22日
deleted user

体質かなと思います!(笑)
産後すぐ戻る方もいるみたいですが、私は徐々に落ちていくタイプです🙌

deleted user

こればっかりは体質みたいです😭💕

はじめてのママリ

何もしてないからだと思います。

栄養バランスよく食べるだけでは痩せないです、太らずキープできるだけです😭

家でできる運動しながら、食べる量も減らしたらすぐ痩せるかと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養バランスよくと
    書きましたが、もちろん食事制限してます、、
    家でダンスダイエットやストレッチしてます🥹なので痩せないと不安になってきてます、、

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダンスやストレッチもただ説明聞いて同じことをしても意味はないので、どこに効かせるためにやってるのか考えながらその部位を意識して身体を動かすとまた違いますよ👍

    • 6月22日