※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お出かけ

生後11ヶ月の息子と外食に行った時、うるさくしてるにも関わらず残すの…

生後11ヶ月の息子と外食に行った時、うるさくしてるにも関わらず残すのは申し訳ないと言う気持ちもあって、息子が残した分は、私が食べてるのですが、食べない方がいいのかなって、ふと思ったのですが、皆さんは、お子様が残したもの、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれそうだったら、勿体無いのでたべちゃいます😂

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

召し上がってらっしゃるのですね!勿体無いなとは思いますよね。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は食べないです😵

そうなんですね♪
    ありがとうございます!

• 6月22日
まめこ

一人目の子は、風邪を引きやすくてよく貰っていました。
周りのママ友に聞くと、食べ残し食べちゃうしねーって話していました!そういうこともあるので、二人目は食べてないです。離乳食とかドロドロは食べないですー

風邪!
    確かに、うつりますね!
    私は、ドロドロ離乳食の時、多く残した時、何がおいしくなかったかなと思って食べてました(笑)食感なのか、味なのかとか気になってしまって(笑)

• 6月26日