※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
ココロ・悩み

出産後、旦那さんのお見舞いについて心配です。母子同室で忙しいと聞いています。旦那さんの頻度について教えてください。

出産の経験がある方に質問です💡´-
コロナ前の頃になるかもですが、
皆さん旦那さまはどのくらいお見舞いに来てくれましたか?
まだ先の話ですが昨日話してて
「毎日行くつもりだよ♪」と言われ
ちょっと多いなぁと、、笑

母子同室なのもありその場合はそれなりに入院中も
忙しいと聞いたので💦
そんなに相手出来なそうで。

コメント

金曜入院、土曜出産だったのですが、金曜の午後から来てくれて金曜と土曜は一緒に病院に泊まり、日曜と月曜は昼間来てくれました。(沐浴指導もパパが受けました)
火曜からは仕事だったのでそれ以降は来ませんでした!

ライナー

息子の時は毎日来てましたよ!
ご主人にあかちゃん見てもらって休めばいいかなと思いました😂

おそらく面会時間決められていると思うので面会時間以外は沐浴指導やらいろいろありましたがそれ以外は暇でした!

ままままり

上2人はコロナ前で面会とか何も制限なかったので毎日仕事終わりに来てくれましたよー☺️
日中は診察だったり沐浴指導だったりとバタバタしてましたが、夜とかは赤ちゃんとのんびり部屋で過ごしてました😊

🍑🍑

コロナ禍で面会制限ありましたが、毎日来てくれましたよ😳💓
デレデレしてる旦那を見るのが毎日楽しかったです🤣

ママリ👧👧👦

コロナ前なので一緒に泊まってました!
3人目も今のところ全員で泊まる予定です!

はじめてのママリ🌸

コロナ禍で面会禁止で荷物の受け取りだけ可能だったのですが、毎日荷物と一緒に差し入れを持ってきて助産師さん伝いで渡してくれました😊

はじめてのママリさん🔰

まとめて失礼します🙇‍♂️
結構毎日来られる旦那さんって多いんですね!びっくりしました👀
入院そのものをした事がなく💦
お見舞いの感じがよく分からなかったのですが、、
そういうものなんだなぁーと思って
気楽に迎えようと思います🐶

コロナ禍で一度も面会出来ませんでしたが、毎日何か届けに病院まで来てくれてましたよ。いらないと言っても。笑

個室で面会OKなら来てもらった方が自分も少し休めて楽だったなあ思います😊

はじめてのママリ🔰

個室、母子同室でした。
毎日来ましたよ。
ただたまたま夫が長期休みと被ったお産だったので。

お産前に3か月入院していましたが、その時も毎日来ました。

産前産後、子供に手がかかること、大変な姿を見せておいて良かったと思っています。(変な言い方ですが)
今も率先して育児をしてくれます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男の時はコロナもなく面会できたので毎日仕事終わりに来てましたよ😊
そのあいだ赤ちゃん見ててもらえるしわたしはゆっくりしてました😂
次男の時はコロナがあり立ち会いはできましたが面会ができず寂しかったです😂

わんわんお!

コロナ前だったので第一子の時は面会時間いっぱい(6~7時間)までいましたよ😂😂