※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳してどのくらいで母乳が出なくなりましたか?母乳出なくなってからおっぱいくわえさせるとかはありですかね?😅

断乳してどのくらいで母乳が出なくなりましたか?母乳出なくなってからおっぱいくわえさせるとかはありですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は2~3日
下の子は1週間くらいで止まりましたー!

母乳でなくなってからおっぱいくわえさせようとしてもうちは嫌がりました🤣
逆に嫌がらない子だと母乳抜きでおっぱい自体に依存するのですママが大変じゃなければいいのではないでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お話聞いておっぱい咥えさせるのは大変になりそうなのでやめようと思いました!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!1人目生後6ヶ月で断乳
    2人目10ヶ月で卒乳でした💦

おっぱいやめたら楽になるけど寂しくなってやめてからおっぱい差し出しますがすごい嫌な顔されます🤣
    断乳がちゃんと完了するまではおっぱいくわえさせないようにしないとまた授乳する事になるのでちゃんと完了するまでの間におっぱい忘れちゃうんですかね😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おっぱい嫌になっちゃうんですね😂あんなに好きだったのにって感じですね😂もう卒業させます!ありがとうございました!

• 6月22日