コメント
はじめてのママリ🔰
渇いてました!
あした
めちゃくちゃ渇きます🙄
水筒やペットボトルは常に持ち歩いてます!
-
ぴぴ
ですよね😞
基本お茶飲んでますか??- 6月22日
-
あした
水か麦茶です😊
ジュース系が飲みたくなったら、炭酸水で我慢してます😭- 6月22日
はじめてのママリ🔰
わたし妊娠悪阻で脱水症状だからなのか…全く乾かないです😂
妊娠前は1.5リットルは毎日麦茶飲んでましたが今300くらいです…
ぴぴ
やっぱりそうですよね😵💫
異常に喉が渇いて😂💦