※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
お出かけ

静岡方面の旅行に詳しい方、教えて頂きたいです!今度、お友達と温泉に行…

静岡方面の旅行に詳しい方、教えて頂きたいです!

今度、お友達と温泉に行く計画を立てています。
私は愛知県から。お友達は埼玉県からで、中間をとって静岡で温泉に行きたいと思っています。
新幹線で行きます。

北海道出身の為、静岡には行った事が無く
全然分かりません💦
新幹線から行きやすい温泉地(ホテル、旅館)のオススメを教えて下さい!
私もお友達もこども1人連れて、泊まる所以外に観光は予定していません。

よろしくお願いします!

コメント

まー

新幹線なら熱海が良いんじゃないかなと思います🤔✨
歩いて散策したり砂浜もありますし☺️

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    熱海ですね!行き先が決まれば、あとは宿泊先を考えるのでとても助かりました!新幹線すらもほば経験なくて😂

• 6月22日
  • まー

まー

たぶん名古屋駅からでも埼玉からでも新幹線で2時間くらいで着くんじゃないかなと思います☺️

私は熱海のリブマックスリゾートって所に泊まったのですが食事もバイキングで部屋にお風呂があるので熱海の海上花火大会の日なら花火見ながらお風呂入れたり子供達も大喜びでしたが部屋のカーテン開けたら隣に派手にソープの看板があってちょっと笑いました😂

• 6月22日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

色々ありがとうございます!
    名古屋から2時間なら意外と近い?ですね🤔
    早速リブマックスリゾート調べてみました!バイキングは嬉しいですね😊こどもが偏食の少食なので、食べられる物がいつも大変で💦
    ソープ🤣それは…えって思いますね🤣

• 6月22日

昭和レトロですが、伊東温泉のハトヤ楽しかったですよ😀
夜はバイキングでビンゴ大会やってたりしてファミリー向けです。

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    伊東温泉のハトヤですね!調べてみます😊バイキングは偏食のこどもにとても助かりますー!
    ビンゴとかのイベントまであるとは❤️楽しめますね!素敵な情報ありがとうございます!

• 6月22日