※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

内縁夫が、マリッジブルーっぽくて今日、話す時間もなかなかないので、…

内縁夫が、マリッジブルーっぽくて

今日、話す時間もなかなかないので、旦那は1人で考えれる時間も仕事の時しかないし、そのまま考え事したいから仕事終わりに出かけてきてもらってもいいと思ったので、伝えましたが、辞めた方が良かったですかね?😞

こっちは、再婚にもなるのに、毎日憂鬱そうな顔で、体調悪いまで言われたりで、気持ちが凹んでくるし、一緒に今いたくない状態ですが、文句も言わないようにして過ごしてます。

内縁状態が1年で、籍入れるのも子供が産まれたあとにしようとずっと話ししてたのにいざとなったらこんな感じで、私も何回も名前変えるのがめんどくさくて、旧姓には戻してませんでしたが、なんか今さらこんな感じなら入籍しないで旧姓に戻そうかなって感じてます…😭

コメント

真鞠

全然関係ないコメントですみませんが、姓って1つ前のものにしか戻せないらしいので、万が一前の旦那さんとの姓から旧姓に戻さないまま今の彼氏さんと結婚して、万が一また離婚となったら、元の旧姓には戻せないので気を付けてください😭😭💦

はじめてのママリ🔰

先に1度旧姓に戻された方がいいのでは?