※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai
子育て・グッズ

最近、双子の離乳食に悩んでいます。女の子は食欲がなくなり、男の子はよく食べるように。原因が分からず悩んでいます。

もうすぐ離乳食後期なんですけど、最近離乳食をあまり食べてくれない時があります(´・_・`)

双子です。
女の子のが大きくて男の子のがちょっと小さいです。

前までは女の子のがもりもり食べてくれてたのに、最近は男の子のが食べてくれるようになりました。
しかも女の子は離乳食後のミルクもあまり飲まなくなって、、、
お腹いっぱいではないと思うのに何でー(泣)ってなってます😢
離乳食がまずいんですかね?原因がよく分からなくて悩んでます😔

コメント

食べむらがあるのはよくあることなので気にしなくて大丈夫ですよ~(っ´ω`c)
うちの子は食べるようになったり食べない時期が来たりっていう繰り返しでした!

• sai

sai

そうなんですねー(;_;)
    期限悪かったりとかで食べてくれないとかありますもんね😵
    ありがとうございます😊
    気持ちがちょっと楽になりました😊✨

• 11月27日

退会ユーザー

ですです!
    毎日しっかり食べてくれる日は絶対に来るので気楽に考えましょ\( ¨̮ )/
    少しでもお役に立てたならよかったです😊

• 11月27日
  • sai

sai

はい、ありがとうございます😊
    いっぱい食べてくれるようになるまで気長に待ちます(*´ο`*)

• 11月28日