※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

隣の芝生は青いだよね、ほんと😇妹は若い時にデキ婚したから28で3人のマ…

隣の芝生は青いだよね、ほんと😇

妹は若い時にデキ婚したから28で3人のママだし、5台分のスペースがある駐車場付きの新築を建てて、旦那は子煩悩の働き者で夫婦仲良し。

それに比べてうちなんて…😇💩

コメント

油淋鶏の極み

わかります😂
私は姉と比べてよく腹が立ったり、落ち込んでます😓

姉は小5と小1の息子二人を持つシングルマザーで、実家住みです。
親の助けが山程あり、車を買ってもらったり、色々連れて行ってもらったり、お世話になりまくりです。。。
彼氏?セフレ?を作ったりして、親がいるから〜って子供が寝てからカラオケ行ったり。。はぁ?ってなります😓
姉の息子は親から色々買ってもらったりしてるのに、うちの娘には何もないです。

私は戸建て持ち、夫婦も揃ってますが、姉が親の世話になっているので、金銭的にも、物理的にも親には頼れず、友達もいなければ、旦那は出張ばかりで月に6日帰ってきたらいい方です。
旦那は難病指定の病気ですし。。。
戸建て、周りから羨まがられますが、内情はめちゃくちゃです😓

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます!
    あー分かります😇
    自由好き勝手に生きてる上に親のスネかじっていい思いしてるんですよね~
    うちの妹も同じです😇
    両実家の側に住んでるから何かと子どもら預けて自分は遊んで、結婚式費用や出産費用、新築費用も全て親が支払い、子どもらは可愛がられてる。

うちは県外なので娘は両親に会えたのは2回だけ。
    特に援助もなく、娘は元気なのか?とか写真ちょうだいも言われたことなく。

我が家も戸建てですが、私はこの家が大嫌いです😂
    夫は朝4時出勤、夜中帰宅でほとんど家にいない生活。そんなブラックのくせに稼ぎが悪いので私は土日パート。
    お小遣いもないし、頼る人も場所もなく毎日孤独に育児。

この前義母にひどい嫁イビりをされ、夫と離婚だ!となるケンカをして、実家の親に帰りたいと泣きながら電話したら「あんたは◯◯家に嫁いだんだから帰ってきちゃダメ。自分で選んだ相手、人生なんだからもっと頑張りなさい。向き合いなさい」と追い込むような説教されました😇

私って何なんだろって絶望です😂😂
    長々と愚痴ってすみません😭

• 6月22日