※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
雑談・つぶやき

私事ですが報告させてください!昨日5月15日16時08分3224gの元気な女の子…

私事ですが報告させてください!

昨日5月15日16時08分3224gの
元気な女の子を出産しました(*∩´ω`∩*)

1週間前から子宮口4cm開いてると言われて予定日まで結局陣痛がこず、、15日の検診で
もお6cm開いてるのに陣痛がこないのでそのまま入院→促進剤になりました。朝から促進剤を使い本格的に陣痛がきて約1時間ちょっと分娩台にあがって30分ほどで約2時間くらいの安産でした\(˙▽˙)/
出産の時の痛みは中々凄まじいものでしたが産まれて我が子の姿を見た瞬間痛みがスーとなくなりました!まあその後は切開されたとこと腰が痛く(´-ω-`)トイレと座るのが恐怖ですww

皆様には本当にお世話になりました!
これからは育児のほうでまたお世話になると思いますが新米ママをよろしくお願いしますm(__)m

これから出産を控えてる方がどうか安産でありますように安産菌おいていきます(。・ω・)ノ

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

おめでとうございます♡
可愛い女の子ですね*˙︶˙*)ノ"
お母さんもお疲れ様でした!!
ゆっくりと身体を休めてくださいね♡

なつめぐ

ありがとうございます♡
ゆっくりしすぎて暇ですが今のうちにできるだけ休みます!

なつめぐ

ありがとうございます♡
この時めちゃデコ広いですが顔は可愛いと思いますww
親バカかな?w

なつめぐ

きっと可愛い女の子ですよ♡

ありがとうございます!
入院中にゆっくり休みます^^