※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

育児で疲れがピークに達しました。他のお母さんたちも同じような日があるのかな。

育児の疲れがどっときました、、、、

毎日ワンオペ、寝不足で疲れが取れないままなのですがどんどん蓄積された疲れが今日一気にきました。もうなにもしたくないです。みなさんはそんな日ありますか?よそのお母さん達をみるとみんなのよくやっているなと思います。

コメント

ちぃママ

あー今日ワンオペ無理だなってスイッチが入る日もあれば、あー今ワンオベダメな期間に入ったなって感じで しょっちゅうあります(><)

自分も生きるのに精一杯なのに2人の命を育ててるんですもん 疲れて当たり前ですよ💦

今日は何もしない日とか決めて 上手く手抜きして ただ横になる時間がつくれたらいいですね(´・・`)

• もなか

もなか

横になりたい、、、でも横になったら子どもたち上のってくるし余計つかれ、、毎日こんなこと考えてます😭ほんと疲れますね😭

• 6月22日
日月

ありまくりますよ。
もなかさん、今まですごく頑張ってきましたね😭偉いです。

たまには何もしない日があっても良いですし、ピザとかテイクアウトとかで済ませて、ただただダラダラ過ごす日って絶対必要だと思います😊
我が家は単身赴任でのワンオペなので、めちゃくちゃ気抜いてます😂

• もなか

もなか

ありがとうございます。嬉しいです。
    うちも単身赴任ワンオペです。

• 6月22日
るん

ありますよね、頑張りすぎて
いきなり疲れがくる日が…😰
皆さん人前では出してないだけ
絶対家だと私と同じだと思ってます😊
ゆっくりできる時間がある時はゆっくりしましょ✨

• もなか

もなか

頑張ってないですが実は頑張りすぎているのですかね😭
    みんなテキパキすごいなと思います😭