
下の子の出産後、上の子に我慢させているため、1ヶ月検診後にアンパンマンミュージアムに行きたいと思っていますが、下の子への影響が気になります。皆さんはどのくらいから遠出をしましたか。
下の子を出産してから上の子に我慢してもらったり
怒ることが増えてしまったので、1ヶ月検診が終わったら
アンパンマンミュージアムなど上の子が喜びそうな所に連れて行ってあげたいと思っています。
でもさすがに1ヶ月だと下の子が可哀想かな?とも思ってしまうのですが、、皆さんどのくらいから遠出のお出かけしましたか?
埼玉から横浜のアンパンマンミュージアムに行きたいなーと考えています。
- 💙💙🩷(1歳0ヶ月, 2歳11ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント

退会ユーザー
遠出も絶対喜ぶだろうなと思いますが、産後1ヶ月経つ頃はママさんも赤ちゃんもまだまだ体を大切にして欲しい時期なので、
特別なお出かけしなくてもゆっくり甘えさせてあげる時間を持つだけでも十分嬉しいと思いますよ🌷😌

くるみっ子大好き
下の子の1ヶ月検診終わってからアンパンマンミュージアム横浜に行きました!
私は千葉県からアクアラインで片道1時間半くらいでしたが車内も大人しくしてくれてて(寝ていて)
上の子が二歳0ヶ月の時に行きましたが喜んでくれてました😊
-
💙💙🩷
コメントありがとうございます!
実際行かれた方のコメント嬉しいです♡
寝てくれてるといいですよね☺️
旦那と検討してみます🤩- 6月22日
💙💙🩷
コメントありがとうございます!
お出かけしないとイライラしちゃって甘えさせてあげられるかなって💦
でも赤ちゃんのことも考えないとですよね!!