※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊娠・出産

妊娠中で37週4日、漏れ感じた後に何もない。尿もれか破水か心配。経験者、教えてください。

現在妊娠37週と4日で、5日後に逆子の為帝王切開を予定している妊婦です。今朝起きた時に、おりものシートが濡れている感じがして、その後少しして一回胎動を感じた時に、少量何かが漏れた様な感覚がありました。それからは特に何もないです。
ただの尿もれか少量の破水!?とか思いながら心配になりました。
経験のある方、わかる方、教えてください!

コメント

ママ

念のため病院に連絡された方が良いかと🙏🏻

• みー子

みー子

念の為、病院行ってきました!大丈夫とのことで、一安心です!ありがとうございました♡

• 11月27日
とーこ

高位破水経験あります。
私の時は生理の血が出るような感覚で破水が少量ありました。
帝王切開予定なら早めに病院で破水かどうか確認してもらった方が良いですよー!

• みー子

みー子

そうだったんですね!病院に連絡したら診せて下さいと言われ、行ってきました!異常なしで一安心です♡ありがとうございました♡

• 11月27日