※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたくま
子育て・グッズ

休日に旦那さんは何時まで寝てますか?子供の面倒を見てほしいけど、仕事で疲れているようで悩んでいます。

休日に旦那さんは何時まで寝てますか?

休みの日くらいは子供を少しでも見ててほしいと思うのですが、やはり仕事で限界らしく眠そうにしています。。寝かせたらいつまでも寝てそうで、、、。イライラする気持ちと夫を休ませてあげたいという気持ちと半々で、自分自身どうしたいのかわからなくなってきています。。。

コメント

★奈緒☆

用事ないときは好きにさせてます。遅くても昼御飯には起きるかな?
その代わり用事あるときは前日に○時に起きてって言ってあり、その時間になっても起きなければ娘投入して興します(笑)

• えいたくま

えいたくま

ありがとうございます。
    1度ゆっくり寝かせてあげようと思います。
    用事があるときは娘さんを投入。笑
    私も用事があるときは息子投入して起こすことにします笑

• 11月27日
みほ

昼くらいまで寝てますよー!
普段仕事頑張ってくれてるので、休みの日は寝かせてあげてます。
起きてきたら息子のこと見てくれるので(o^^o)

• えいたくま

えいたくま

うちも、ゆっくり寝かせてあげようと思います。
    ですよね、、、うちの旦那も起きたら見てくれるのでイライラする私が甘えすぎだと反省してます。
    土日はしっかり休ませてあげようと思います(о´∀`о)

• 11月27日
hhh

うちの旦那は8時前には起きてます。
私の方が遅いです…。
子供が早くおきたら、見てくれてます!

• えいたくま

えいたくま

旦那さん起床が早いですね!
    優しい旦那さんですね🎵
    haruさん0ヶ月の赤ちゃん育ててますもん、、大切な夜勤があるんですから、旦那さんに甘えないと!です。

• 11月27日
みゆママ

朝8時には一旦起きて何も用事なければ朝御飯食べてからまた娘と一緒に寝ます!(*´∀`)♪

• えいたくま

えいたくま

娘さんと寝る、、お昼寝が短くなってきているので、、なかなか難しいですが、旦那と息子一緒に寝かせてみるのもありですね(о´∀`о)試してみます❗

• 11月27日
  • えいたくま

えいたくま

なんども返信すみません!
    さきほど、息子が寝たので、旦那に預けたらなんと、一緒に寝てました!!
    久しぶりの安心して一人時間過ごせます(涙)

• 11月27日
  • みゆママ

みゆママ

旦那さん見てくれて一緒に寝ちゃったんですね(笑)一人で寝たらイラッとしますが一緒なら許してあげましょ(^^)
    一人の時間たまには必要ですよね!!私もたまに旦那に預けて息抜きしに散歩一人で行きます(*´∀`)♪満喫してください♡♡

• 11月27日
さーぽむ

娘に任せてますw

普段から子育ては何もしない主人ですが、さすがに娘に顔引っ張られたら起きるようで(´∀`)

そして、主人が休みの日でも、頼りにしない!と決めてるとあまりイライラしなくて済みますw手伝ってくれたらラッキー♪くらいにw

• えいたくま

えいたくま

やはり、起こすときは息子を投入するのが早いようですね(ノ´∀`*)ニヤリ。
    あまりにも起きないときは試してみようと思います。

ですね!頼ろうとしてしまうからイライラしちゃうんですよね。。手伝ってくれたらラッキーくらいのほうが気が楽になりそうです。
    考え方かえてみます🎵ありがとうございます🎵

• 11月27日