※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が寝てる時の頭の寝汗がひどくて、寝る環境や服装に悩んでいます。夜はクーラーをつけられず困っています。

2歳の息子なんですが、寝てる時の頭の寝汗がすごいです。
試しに昼寝の時に除湿で半袖おむつで敷きパッドは冷たいやつでタオルケットで寝たら寒かったみたいで、夜はパジャマ着たくないとのことで、タンクトップおむつ薄いガーゼスリーパーで、気温21度で窓開けて寝たら頭の汗びっしょりでした
大人は寒いくらいで風邪気味になりました
3日前から寝る時の環境と服装が難しくて頭の寝汗もすごく鼻水が出るようになってしまいました

夜この気温でクーラーつけるのは旦那に怒られます😔

関東住みです

コメント

もこもこ☁️

うちの2歳の息子も頭の寝汗すごいです!!💦
寝る時ほんとに難しいですよね😓
うちは関西なのですが除湿つけてます!
布団(タオルケット)きてほしいですが寝相悪くてすぐ取っちゃうので長袖長ズボンのパジャマ着せてます!

アテ

関東です😊
冷房、除湿は付けてないですが、扇風機はつけてますよー。
ムシムシしますよね💦