※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ゆるーくダイエットをはじめました。頑張って続けたいのでゆるくアドバ…

ゆるーくダイエットをはじめました。
頑張って続けたいので
ゆるくアドバイス希望です(^^)


朝 起きてすぐお酢ドリンクを飲む。
昼 仕事でいっぱい身体を動かす。
  水筒の中身はルイボス等のブレンドティー
夜 18:30頃夕食(炭水化物抜き)
  19:30頃 サウナスーツ着て子供達と
       KPOPエクササイズ続けて10分😂
  20:00頃 風呂上がりに子供達とストレッチ
       肩甲骨はがしや腹筋などゆる筋トレ


170cm 70キロの肥満体質です💦30代前半
ついに妊娠時以来の大台にのってしまい
焦ってダイエットを始めました!

10月に親戚の結婚式があるのでとりあえず
マイナス3キロが目標です❣

ワンオペなので1人で家事育児しながらで
あまり時間もお金もかけられません…
ダイエット続けたいので子供達をまきこんで
一緒に踊ったりストレッチをしています😎

食べるのが本当に大好きなので
朝昼晩食べます。量は以前より少なめ。
間食も避けています。これ以上できません。笑

運動も夕食後〜就寝前しかできません。
子供達と寝落ちしてしまいます。


1ヶ月続けてみて肌の調子はよくなり
便通も改善し身体も少し締まりましたが
マイナス1キロ…こんなもんでしょうか😥

運動と食事制限はそのままで何か簡単にできる
ダイエット補助みたいのありませんかね?
酵素ドリンク飲む!ザバス?プロテイン飲む!
もはやナイシトールとかですか?笑
DMK接骨院の人に勧められたけど高すぎやしないかい?←

ダイエットサプリとかは疑う性格なので
あくまで運動と食事管理メインで
プラスアルファできそうなものを知りたいです!


※20代の時はお嬢様酵素飲んで痩せました!

コメント

mimura

食事内容が分からないのであれですが、おしりのトレーニングとてもいいですよ!
筋トレにはなるんですがおしりは大きい筋肉なので鍛えてると、太もも、お腹、腰周りにも効いてきます❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりのトレーニング意識したことなかったです!😳❤
    スクワットとか頑張ります🌟

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

アラフォーですが、お金をかけずにダイエットしてます😊
身長165センチ67キロキロから一年半かけて55キロになりました😊
まだあと3キロ痩せたいのでダイエットは継続中です!
糖質制限と筋トレと7キロランニングですが、お時間ないと思うのでランニングはしなくても、筋トレやストレッチはとても大事だと思います😊
YouTubeのなるねぇのチャンネル見てみてください😊
食事に関しては、必ずしも3食食べなくてもいいと思います😊
16時間ダイエットは聞いたとこありますか?
一度検索してみてください😊
私も食べるの大好きです😊
でも痩せてる人とかダイエットしてる人って本当食べないですよね😂
痩せてる人って3食食べるというよりお腹減ったら食べるみたいな感じみたいで、私も3食食べなきゃって思ってたんですけど、3食食べなくても人間は死にません😂
一食プロテインやコーヒーで置き換えるとか、私には無理でした😂
あとはお水を2リットル飲むのは大事ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖質制限と筋トレとランニング😳!
    めちゃめちゃ頑張ってらっしゃいますね!尊敬しかないです!

    とりあえず大食いなので
    胃を小さくすることから始めてみようかな…😢
    無理しない程度にまずは水たくさん飲みます!!!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦なので、息子を幼稚園バスに送ってから筋トレとストレッチと7キロランニングしてますよ😊
    でもこれ以上痩せる気配がないです😂
    継続はしますが、現状維持のために続けるしかない感じです😭
    運動しなかったらすぐ太るので😭😭😭
    基礎代謝もめっちゃ低いです😂
    私はサプリとかプロテインも飲んでません😅
    多分飲んだほうがいいと思うのですが、専業主婦なのでなるべくお金をかけたくなくて😅
    お互い頑張りましょう🥰

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からランニングとか無理です😢
    モチベーションキープが素晴らしいです🌟

    私も汗もかくようになったけど
    全然体重変わらずで💦
    継続は力なりですね!頑張りましょう!

    • 6月23日
deleted user

結婚式までに落としたいですね😊💕

糖質制限、カロリー制限はしてますか?☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    また、空腹を我慢することはありますか?

    • 6月28日