※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

性別が男子から女児に変わった方いますか?13.15.19週のエコー写真で男子と言われ、19週で女の子と言われました。夫は女の子も育てたいとのこと。

性別判定が男子から女児に変わった方いますか??
R先生に静止画判定でほぼ男子で確定と言われました!
13.15.19週のエコー写真を見ての結果です。
通院している病院では19週の検診までは男の子っぽい、19週の検診では女の子っぽい?と言われました。
もちろんどちらの性別でも嬉しいのですが、旦那は女の子も育ててみたい気持ちがあるようです。男の子ほぼ確定から女の子に性別が変わった方いらっしゃいますか?

コメント

のっぴっぴ!

私の話ではなく恐縮ですが、先日ネットニュースで「ほぼ男の子確定と言われていたのに、あとで女の子に変わった」というタレントさんがいらっしゃいました😲
(今あらためて調べたら、志田友美さんという方でした)

男から女に変わることってあるんだなーと思ったので、たまたま覚えていたのですが🍀
よくあることなのですかね🧐

• れい

れい

コメントありがとうございます🙆‍♀️
    有名人でもそういう話があったんですね🤭調べてみます🤔笑

• 6月22日

R先生に動画で16週まで2人とも男児濃厚と言われていました。
その後20週で2人とも女児8割、22週で2人とも女児確定でした!

• れい

れい

動画でもそういう事あるんですね👀!!
    次回の検診に期待してみます🙆‍♀️

• 6月22日

R先生に動画で依頼して10wで男児より、14wで7割男児から17wで女児完全確定でした!産院では17wまで男の子かなって言われており20wで女の子と言われそれからずっと女の子と言われてます😊

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    男→女パターンも結構あるんですね🤔!!

• 6月22日