※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

4Dエコーの撮影時間が短く、お腹の子の顔が見れず不満。次回は長めに撮影してほしいと相談したい。

エコー外来について

質問ではないのですがモヤモヤしてしまったので…

4Dエコーのみ別の病院に外来で行っているのですが、今日は先生が忙しかったのか、2分も撮影してもらえませんでした。
検診ではないので不要だとは思うのですが、頭や大腿骨の長さの測定もあり、それを除けばほぼお腹の子の顔あたりは見れず…

これでもエコー代払わなきゃいけないなんてとモヤモヤしてしまいました…。次回その分長めにとかお願いして良いものでしょうか。

コメント

👧👦👼👼👦👶

病院に問い合わせしてその事を言った方が良いと思います。
先生が忙しくてもそれは患者さんには関係ない事ですからね。
それでそこそこの金額支払うのは納得いかないです。

• りお

りお

夜中のつぶやきにコメントいただきありがとうございます!
    病院に問い合わせた方が良いとアドバイスいただき問い合わせました(個人院なので躊躇してしまっていたのですが)。
    残念ながら撮り直しということはできないみたいなんですが、次回その分長くやっていただけるということになりました。
    背中を押していただきありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

せっかく別の病院のエコー外来に行ってるのに、それは酷過ぎます😵‍💫💦💦

• りお

りお

夜中のモヤモヤにお付き合いいただいてありがとうございます😭
    改めて病院にも問い合わせて次回に長めにやっていただけるということになりました。
    それでも今回の分は残念ですが…気持ちを切り替え次回を楽しみにしたいと思います!

• 6月22日