※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暑くて寝れない〜と思って温度計見たら29.6度😱そりゃ暑いわ😭😭 エアコン…

暑くて寝れない〜と思って温度計見たら29.6度😱
そりゃ暑いわ😭😭 エアコンつけました🌀
1時間で切るタイマーで大丈夫かな?

いつもは夜は窓あけて扇風機回してで大丈夫だったけど
今日雨降ってて窓開けられなくて😱

日中も窓開けて過ごせるよーな。過ごせないよーな。
お隣さんが窓開けてるから
うちもまだエアコンつけたくないなーとか😂笑

日中エアコンつけてると消すタイミング悩みます💭
夕方以降ならエアコン付けるほどでもないけど
消したら暑いような。

真夏だったら躊躇わず付けるけど
この微妙な時期の空調悩みます🤦‍♀️笑

コメント

ちちぷぷ

ほんとうに。赤ちゃんいるから無理しないようにと思いつつ暑いよなぁって思ってます。
うちは上の子が帰ってきてからつけてます、暑いとイライラするので…(わたしが?)大粒の汗かかれちゃうので💦
今つけていて消したところです。でもきっとまたすぐに暑くなる…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が暑い暑いずっと言ってるし付けようかなって思うけど、私は日中耐えれたのに夕方から付けるの嫌だなって思っちゃって😂 タイマー切れて暑くて起きたらまた付けようと思います〜。年々暑くなってきてて嫌ですよね😭

• 6月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ちょーわかります🤣会社はエアコンついてるだろうし暑いのかもしれないですね。私も子どもいなかったらつけませんもん🤣
    今はテレビを見ていても熱中症注意!節電!!と矛盾したニュースばかりだなと思います笑

• 6月22日
てんちゃん

わかりますわかります!!
しかし我が家は諦めて昼夜問わずフル回転してます💦
子ども二人いるんですが、夜は二人とも24度設定でも汗だくなんです😂薄着なのに。夜中に一回着替えさせてます😅
実母に聞くと私もだったらしいのですが、オムツを変えなくていいくらい汗から出てるみたいで、特に頭はシャワー浴びた後のようになってます。ムシムシする日は20度でフル回転です😭
下の子は疾患もあって体温調節が特に苦手なため、26度くらいだと体温が39度超えてしまうので、昼間は18度です😭電気代がもうこわすぎます😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は授乳中すごい汗かいちゃいます💦 あと最近おしっこ減ったので汗かいてるからだと思ってます😓
    体温39度超えちゃうのはビックリですね😱 冷房は暖房より電気代高くないはず、、🥺 サーキュレーターとか併用しても厳しいですかね? これから夏本番だから不安ですね😭お互い熱中症に気をつけて夏乗り越えましょうね〜🫡

• 6月22日