※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どこか遠くへ行きたい。もはや消えたい。毎日毎日怒鳴ってばっかりで疲…

どこか遠くへ行きたい。
もはや消えたい。

毎日毎日怒鳴ってばっかりで疲れた。
子どもたちが1番の被害者。
保育園から帰ってきて、寝るまでの数時間
ずーっとママに怒鳴られる毎日。
かわいそう、そんなに怒る必要ない、
頭の中ではわかってるのに、優しくできない。

こんな毒親なママだと、間違いなく子どもたちの成長に悪影響を及ぼすだろうな。

何もかもを捨てて、消え去れたらどんなに楽だろう。

今日なんて、22時過ぎても遊び回って全然寝なかったくせに
パパが仕事から帰ってきて、抱っこしてトントンした瞬間に寝た。
私が2時間以上寝かしつけしても寝なかったのに、パパだったらたったの10分。
いかに自分が無能なのかってことを思い知った。

こんなママ、いらない。
「ママいや!パパがいい!」ばっかり。
この子たちにはパパさえいたら大丈夫。
子煩悩で子育て上手なパパ。
短気ですぐ怒る自己中なママ。
そりゃあパパが好きだよね。当たり前。

連絡先もSNSも全て抹消して、
誰も知らないところに飛んでいけたらいいのに。
全く知らない土地で、何も考えずに生きていけたらどんなに楽なんだろう。

娘との母子関係は完全に崩壊してる。
今の段階ですでに母子関係が崩壊してる環境で育っていく娘は、将来どうなってしまうんだろう。

本当に、私はどうしてこんなにダメ人間なのか。
なぜすぐイライラしてしまうのか。
我慢できずに怒鳴り散らしてしまうのか。

怯える子どもたちを見て、反省はするけど治らない。
もはや病気。

子どもたちのためにも、消えてしまえたらいいのに。

コメント