※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が始まったと言えるかどうか、どう思うか教えてください💦ナプキンに…

生理が始まったと言えるかどうか、どう思うか教えてください💦

ナプキンにはほとんど付かなくて、ペーパーで拭いたらつくぐらいの少量だけど鮮血が今朝から出てます。
生理が来たら凍結卵の移植をしようと思ってるので生理3日目までに病院にいかないといけないのですが、これは生理が始まったと言えるのか、もう少し様子を見て出血の量が増えたら病院に行くべきか悩んでます😅

ちなみにプラノバールを12日間飲み終わって今日で3日目です。
プラノバール飲むと生理の量が少なくなることがあるってネットで見たので、もしかしてこれは少ない量だけど生理の始まりか?
でもまだ飲み終わって3日目だから、もう少し待てば量増えてちゃんとした生理になるのか?
と悩んでます💦

どう思いますか?😂


コメント