※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩中の妹が旦那にDMしてくる意味は?旦那と妹がインスタで繋がっており…

喧嘩中の妹が旦那にDMしてくる意味は?

旦那と妹がインスタで繋がっておりイイネやハート、
子供の誕生日おめでとうとかを旦那に送ってきます。

私の意見としてはうちと喧嘩中なんだから
お父さんかお母さんに誕生日おめでとうって言っといてー
とかって言えばいいのにとか
旦那にわざわざ連絡してくるのも嫌がらせかな?と思ったり

旦那も楽しく返事しててそれもムカつきますが…


妹は夜職で昔から不倫相手になる事が多いのでそれで余計嫌なのかもしれませんが


皆さんは妹がどういう気持ちで送ってきてると思いますか??
あと、喧嘩中の妹とDMでやりとりするのがいい気分ではないと旦那に言いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ旦那さんと仲良くしたいのかなとか
本当はママリさんと仲直りしたい?のかなと思いました😅妹さんの性格などが分からないので何とも言えませんが😭😭
私なら自分が気分悪いなら旦那にも伝えます!!理由をきちんと付け加えて🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

夜の仕事とかがなければ、妹と旦那が仲良いのはすごく良いことだと思いますが
不倫相手になる経験が多い人だとちょっと心配です😅
可能性は低いと思いますが、もしも妹が誘惑したら…もし旦那がそれに揺らいでしまったら…最悪な状況になると思うのですごく嫌です😭
でもそんなこと言って妹に知られて本当はただ仲良くしたいだけなのに自分の言ったことで傷付けてしまったらと思うと言えないです💦💦
私ならやりとりの内容にもよりますが、一度見てみて嫌だなと思う内容なら控えてほしいと言うと思います!

deleted user

多分、喧嘩してるしうざいから旦那にも姉の嫌なところ言って家庭壊してやろー的なところではないかなと思います。

わたしなら普通に
どういうつもりで妹と連絡取ってんの?って言います。

deleted user

旦那のインスタ削除してもらってください。
人の妹さんだけど、夜職してる人って基本的に信用できないです。
(夜職の人、すみません。個人的な経験則です。)