※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママになる25歳
妊娠・出産

友人の出産祝いと誕生日プレゼントを探しています。2人目出産で上の子は3歳の女の子。Francfrancが好きでフワフワしたピンクやベージュが好きなので、8000~1万円でおすすめを教えてください。

友人が出産したので出産祝いと
誕生日が近かったので
誕生日プレゼントを買いたいのですが
2人目出産で上の子3歳
どちらも女の子
Francfrancが好きでフワフワしたもの
ピンク、ベージュなどが好き
なのですが なにかおすすめありますか??
誕生日プレゼント5000円ほど+
出産祝い3000~5000円ほど
合計8000~1万円で考えています!
よろしくお願いします!!

コメント

ままり

出産祝いでベアフットドリームスのブランケット(ぬいぐるみ付きのやつもあります)🧸💓
誕生日プレゼントでジョンマスターオーガニックのシャントリset💇‍♀️
とかどうですか!!?

あとはSABONのギフトとか、shiroのルームフレグランスも人気ですね!

• 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

ベアフットドリームス初めて聞いたので調べてみました!!可愛いしその友達がすごく好きそうです🥹
    john masters organics良さそうです!!SABONとshiroもいいですよね~🤤化粧品がすごく好き!っていうタイプではないので見てみようと思います🥰

• 6月21日